お宮参り無事終了。


産まれて丁度一ヶ月の今日。
無事お宮参りを終えることができました。

一昨日の一ヶ月検診では、体重が4000gを超えていてびっくり…
体重が落ち気味状態から完全復活した旺介です。

本日、お祓いをしてもらい、また元気に過ごせることと思います。
お祓い中、泣きだしそうになり、こちらははらはらしましたが…。
なんとか最後まで持ちこたえた。えらい!

早く外に連れ出せるようになるといいなぁ…
今は首が据わるのが心待ちな私なのです。。

写真は母が実家の庭から持ってきてくれた薔薇。
今年も薔薇おばさん健在!(笑)

おまけ↓

道中、チャイルドシートにうずもれる旺介。。。

          ↓

ピヨ。ちゃんと起きてます。

この写真2枚は、購入したビデオカメラから切り取った静止画。
最近のビデオカメラってスゴイノネ〜。いろんな作業がさくさく出来て感動しました。
これはまたいいおもちゃを買っちゃいましたよ〜(笑)