ゴマクッキー

レーズンクッキーに引き続き、ゴマクッキーです。
最近、旺介に革命が起こっています。
寝ない…。
あんなに良く寝る子だったのに、寝ないんです。
私にご飯を食べる暇もくれません。
うっかりすると、水も飲まず、トイレも行かずのときがあります。
そんなわけで、今日の貴重な旺介くんの睡眠時間を使って、ゴマクッキーを大量に作りました。
何故クッキーかって?
このくらい簡単につまめるものじゃないとダメなんです!
だって、最近耳が良くなってちょっとしたガサガサ音でも起きちゃうんだもん!
キーボードたたく音だって起きるわよ!日中私がどんなに息を殺して家事をしているか!!
ご飯代わりにクッキーじゃ、健康上良くないとはわかっているが、空腹しのぎに…泣。

あぁ〜、早く一緒にクッキー食べられるようにならないかな〜…。
ポリポリ…。

起きないかびびりながらシャッターをきる…
アジアンテイストにまとめた室内をぶち壊していく旺介どんのおもちゃ達と共に。