本日の休日【前橋 HARB's(ハーブス)】

今日は午前中から親子3人でお出かけ!
まずは、伊勢崎にあるトイザラスへ!
本日の購入品↓

じゃじゃーん。お食事セットー!!
そうです。来週は旺介のお食い初めなのです。
早いね〜。あっという間に3ヵ月だもんね〜。
色々迷った結果スヌーピーになりました〜☆
素敵なのは磁器製で、重くて割れそうな気がして…。
結局、本日覗いたトイザラスで買ってしまいました;

手前に置いてあるのは左から旺介のご飯茶わん(どうしてもご飯茶わん型のお椀が欲しかったので、別売りを購入)・リンゴ果汁ジュース(先日便秘で病院に連れてったら、少しあげてみてもいいとのことなので、試しに購入)・ネットボール(穴の所々にカシャカシャが付いていて振ると音が鳴る。赤ちゃんの手にも引っ掛かりやすくて人気なのだとか。握る練習を兼ねて購入)です。

トイザラスを出た後は、以前トライしてたどり着けなかったハンバーガーショップへ!!
今日は見事たどり着けました!!エライ!お父さん!

お持ち帰りでハンバーガーを3つ。
私はチリビーンズバーガー☆ぶっといポテト付きです☆

マック<モス<佐世保<フレッシュネス<本日のバーガー
主人曰く、上記のようなランキングだそうです。。。おぉ!トップに輝きました☆

そんな、ハンバーガーショップのデータは↓

■前橋 HARB's(ハーブス)
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10007285/

そんなこんなな休日。
旺介とお出かけもだんだん慣れてきたわ〜。