誕生日プレゼントが届く!

一ヶ月遅れで、主人からの誕生日プレゼントが届きました〜!
やぁったーーー!!

誕生日があまりに平平凡凡な一日だったので、彼的に申し訳ないと思ったらしく、
後日「ハンドミキサー欲しいって言ってたよね?」と言う申し出が…!
さっすが我が旦那。発言した本人も忘れかけていたのに…。
「好きなの買っていいよ」とのことだったので、早速、比較検討!
初めはバーミックスが欲しかったのですが、店頭で実際持ってみると意外と重い…。
学生時代からの憧れバーミックスを、あっさりあきらめ、貝印のマルチブレンダーとブラウンのマルチクィックが競合の末、マルチクイックが勝利しました!!

これで、ポタージュ系スープが食卓に上がります☆
離乳食にも活躍間違いなし!

素敵なプレゼントありがとー☆
…という、主人の株が上がった今日の日記。