スリング!

こちらもようやく作れました〜!
前回の帰省中にもっとも作らなければならなかったもの…スリング。
おねしょマットとか作ってる場合ではなかったのに、いい生地がないと言う理由で、道草してました;

でも今日出来上がりました〜!旺介良く寝ててくれてありがと〜!
やった〜!これで二人きりのお出かけがよりらくちんに〜♪

ママ友にすすめられて購入を考えていたのですが、意外とスリングって高いのよね…;
一万円前後するの…ただの、一枚生地なのに…。どんだけ高い生地よ!

そうこうしていたら、一昨日、良く行く手芸センターのセールハガキが☆
なので、旺介を連れて夕飯の買い物がてらに行ってみたのです。

したらば!!置いてあったのです!お目当てのしじら織りの生地が!!
なんとセールでメーター499円!!
必要なのは2m…ってことは、998円!!
買いでしょ!ってレジに並んでお財布をあけると…なんと。。。
入っていたんですね〜。このお店の300円券3枚。
使うしかないじゃない。

…ということで、98円でマストな生地をゲットいたしました。
買っておいたスリング用のリング900円(ただの輪っかが何故こんなに高いのだ!!)と合わせ、〆て998円で完成!

えらいなぁ〜私。どんどん主婦になってるわ〜。
あ〜、お出かけするの楽しみ☆

…でもなんか、ここ最近いろいろ買いすぎね…気をつけよう…。