東京に行って来ちゃった☆

日々日ごろの私の育児の労をねぎらって、主人が「どこか遊びに行ってきなよ。旺ちゃん看ててあげるから」と言うので、その申し出を断るはずもなく、私は今日渋谷へ遊びに行ってきました♪

行先は、染料店(田中直染料店)と手芸屋(ユザワヤ)…。
どこに行っても私の出掛ける先は変わり映えがしません…。

何を購入したかは追々。

ひっさしぶりにトーキョー行ったー。
ちかれたぁ〜。よく晴れてはいたけど、風があって気持ち良かった〜。ビル風かなぁ?
しっかし東京は人が多いね。いろんな方がいらっしゃったわ。
DMCデトロイト・メタル・シティ)のクラウザー様みたいな方がいらっしゃったよ。
ショッキングピンクの髪の毛をスパイラル状に盛ってる2人組みの方とか。
都会に慣れてる人は、人に酔うって感覚がわかんないらしいけど、私はおもいっきり人に酔います。今日もまた。

そんな優しい心遣いの出来る主人に手土産を↓

トーキューデパートのデパ地下で買った、たねやさんの「のどごし一番 本生水羊羹」(羊羹にのどごしを謳うとは…しかも本生って…)と「完熟梅ゼリー」。
共に大変美味でした。特に羊羹は未だかつてない食感が広がりました。
お遣い物に是非どうぞ。

たねやオンラインショップからも購入できます↓
https://shop.taneya.co.jp/shop/

東京も美味しいものがたくさんあっていいな。
また、ときどき育児放棄して出掛けたいと思います(笑)