ミートソースを作った☆

母直伝のミートソースを作りました☆
(写真は作っていますだね;)

実家に戻る度にもらったりして、何かと重宝なのです。
メモ代わりにクックパッドにもアップしましたので、興味のある方はこちら↓

Cpicon :野菜たっぷり具だくさんミートソース: by chiemade

これを機に始めちゃいました。クックパッド
毎日のように見てましたが;
あまり力まず続けていきます。何事も、続けることが大事だと思います。
たま〜にの更新になるかと思いますが、こちらもよろしく☆


:オマケ:

かぼちゃの煮つけ、余ったのをポタージュにしてみたらなかなかでした。
マルチクイックくん、いい仕事してくれてます!