本日のお休み(群馬堪能の一日)

旺介、ここまで寝返りうてるようになりました↓

あとは片手が抜けるようになれば完璧!!がんばれ!

そんな朝で始まった今日は、家族3人でちょっと遠出を…。
思い立って、横川SAまでドライブ☆

入道雲も出て夏休み最後の週末ですな。

到着!横川SA!!混んでる!

ガラガラはお父さん担当。お父さんも黄色Tシャツ☆

もちろん横川SAと言えば、『おぎのやの釜めし』!!
高崎だるま弁当もあったので1つづつ購入。
下りで買って碓井軽井沢ICでUターン。上りのパーキングでいただきます!

主人は釜めし。

私、だるまめし。

パカッ。

何年ぶりだったでしょう…。
ひさしぶりに食べて美味しかったです♪

あと、ここでか見られないこんなものを発見↓(笑)

下がコンテナになってて釜を回収しています。

ソフトクリームが食べたい!!の当初の目的をまったく無視した小旅行でしたが、大変楽しかったです。

お土産はこちら。先日ケンミンショーで紹介され初めて知りました。。。
最近群馬で人気(?)の『かりんとうまんじゅう』☆

中身↓

名の通りのかりんとうまんじゅうでした。
かりんとう嫌いの主人の分も私行きってことで、全ていただきました。

ビバ群馬な一日でした☆