大仕事なのです。【高崎 GEORGE PORGIE MODERN(ジョージポージ モダン )】

今日はソファを丸洗いしました。

この家に引っ越した時、購入したソファ。
クッション部分のカバーが全て取り外せて洗えるのです。
夏になり家族みんなの発汗量も多くなり、いい加減洗いたいと思っていたのですが今日意を決して重い腰を上げたのです。
これ結構、勇気がいるのよ…。大仕事なんです、言うより。。。
カバーをはずすと、飛び出してきたダウンがかなり舞うし、かっちりと入ってるクッションを引き出すのに力を要するし、また元に戻すのにどの部分のパーツか頭を使うし…。
本日も大汗かいて成し遂げましたよ!

でも、主人のお気に入りで買ったソファだからね、メンテナンスもちゃんとやらなきゃね◎なんて…;

このソファを買ったインテリア雑貨店の親父が大変印象的な方で…
購入するにあたって色々とうんちくを聞かされました(笑)
嫌いじゃないです。うんちく親父☆

そんな親父のいらっしゃるお店はこちら☆↓

■高崎 GEORGE PORGIE MODERN(ジョージポージ モダン )
http://www12.wind.ne.jp/gpf/