本日のお休み(働く主人の一日)

今日の主人は、よーぉ働いた!!
朝から庭の芝刈り、トマトの刈り取り、ウッドデッキのペンキを塗り替えるべく全面ヤスリ掛け!何度シャワーを浴びた事やらw

トマト…ついに終わってしまった…(;_;)悲しい。。
十二分に元をとってくれた今年のトマトたち。
いったい総数何個採れたのかなぁ…途中でカウントをやめちゃったんだけど。
きっと大トマト60〜70個は採れたハズ…!
本日、こんなにきれいに更地になってしまいました↓

主人は早くも「冬に向けてカブを植えよう!」と言ってます…。



:オマケ:

初めて公開しますが、我が家の目前にはこんないい川が流れているのです☆

いつも水量があって滔々と流れている様に魅かれて、この家に決めたのです。
本日もいい流れでありました。