ハルナマルシェ☆

本日、ハルナマルシェに出掛けてきました♪

本当は昨日お父さんが中国出張から帰ってくるはずだったのに…
予定通りに仕事が進まないようで、一週間も延長に…。
帰ってきたら行こうね!と言っていたハルナマルシェには、おばちゃん(妹)と出掛けてきました☆
でも、正解だったかも…。女同士で行くにふさわしい感じのイベントでした。

群馬の三大山と言っても過言でない榛名山
山頂には湖があって、その畔で月に一回小さなマルシェ(手作り市)が開かれているらしいのです。(い、いつの間にそんなイベントが…。この間、ママ友から情報を仕入れました…)

会場の様子↓
こじんまりテントが並び、お客さんもわらわらしてました。

ヘアピンを購入したお店。撮影を快諾して頂けたので。

会場のまん前には榛名湖と榛名富士☆

県内のハンドメイドの作家さんや天然酵母のパン屋さん、地産地消のご飯屋さんなどが出店していて、テーマ的にはとってもそそられるイベントではありました。頑張って大きく成長してほしいなぁという思いを抱きました。

天気もすっかり秋な空気に包まれて、気持ち良かった〜◎
が、しかし…。途中から旺介どんの天候があやしくなり…。

こうなったので、速やかに帰宅しました;
家に帰ってきたらちょおご機嫌だし。。。おうち大好きなんだから。。。
そんな子はこうだ!!

女の子のしてやりました(笑)


:オマケ:

繊細なアジサイプリザーブドフラワーにやられて、つい…。

どこに飾ろう…。