明るみゆく部屋

今朝の旺介は明け方3時から全快。
一人で「あ〜う〜。あ〜う〜。キャハ☆」と絶好調でお話しておりました;
昨日の夜、7時に寝てしまったので、予想はしていたんですが…。
にしても、今日は朝から手こずった〜。
結局寝たの朝6時…。
途中から「よっしゃ、わかった!かあちゃん、とことん付きあったるけん、何でもやってみんしゃい!」という精神状態に(笑)
久しぶりに明け方こんなに騒いだな…。
やっと寝てくれた時には、外はもう日が昇り始め…疲れ果てるとこんなときにシャッター押しちゃうもんですね。。。
翳りゆく部屋ならぬ、明るみゆく部屋…。

今夜も早々に寝ようとしたので、思わず起こしてしまった;
したらば、今度は眠れなくなったって怒るし;
「そりゃ悪かったけどさ〜。かあちゃんのいい分も聞いておくれよ〜」と愚痴りたい今日一日でしたとさ。ジャンジャン☆