大マットの小さな旺介

旺介の成長と冬に向かうのに合わせて、我が家のリビングに大きなマットのラグを敷きました。

そこで失神したように眠る旺介…。

今日は半年ぶりのママ友会でした〜☆
前回まで3人だったのに、今回は倍に(笑)
二人の赤ちゃんもとっても元気で何よりでした。
久しぶりに会ったので、とにかく喋りまくりの主婦3人(笑)
初めて出来たママ友なので、このお二人は本当に心強いのです!
これからも、変わらぬご愛顧を…という心持です。

さて、ママの方はリフレッシュして帰ってきたのですが、旺介が…。
またしても、気疲れして帰ってきました。。。
おうち大好き、初めての所どきどき…。
実家で家族が勢ぞろいしてる所に入って行っただけで泣く…。
TVが面白くてみんながワッと笑っただけで驚いて泣く…。

情けねぇぞ!旺介!

おうちでお母さんとひ〜〜〜〜っそりと暮らしてるからかしら。。。
まじめにちょっと鍛えないといけない…。

お友達に会って帰ってきて、こんなパタリと寝てるようじゃダメだと思ふ…。