前橋祭り

今日は前橋祭り2日目。
自宅から歩いて行ける距離で開催しているので、散歩がてら出掛けてきました。
相棒(カメラ)を持って行ったのに、なんと…SDカードをPCに入れたままだった〜〜〜泣。こんなもんです。私なんて…。
本体メモリーに残るかと思って、シャッターを切ってみましたが、このカメラ本体メモリーないのね…。(このわかってなさ加減…、本当に相棒と呼んでいいのか?!)

お祭りの会場を歩いていると、和太鼓がずらっと並んでいたのに、思わず足を止めてしまいました。この光景…学生時代が甦りますなぁ…(何を隠そう、4年間太鼓部に所属しておりました…)
そして、タイミング良く演奏が始まったので、そのまま観賞。
打ち手は県内の短大生でした。
感想は、3曲でもうおなかいっぱいです。ありがとう。。という感じでした。そして、一言言わせて…そんなに太鼓をガツガツ叩いてあげないで…泣。かわいそうだよ〜〜〜。
べこべこの太鼓の縁と、バチ先が痛々しかったです。。。

そんな感じで、ややへこみ帰ってきた次第です。

帰ってきたら、お父さんと旺介はごろん。
あら。お父さんが寝ちゃった…。

ずっと旺介、抱っこしててくれたもんね。
お疲れ様でした。。。