思いついた!!

豆の大量消費の方法を思いつきました…。
パウンドケーキをたくさん作って、プレゼントしよう!!
そして、作ったのがこちら!!

すごい量(笑)
18cm型4本焼いた(笑)

あげる当てがあるのかって?…あるんです。
なんと明日は、大学時代の友人の結婚パーティー!!!
わーーーい!!楽しみ!楽しみ〜〜〜!!
今回もまた育児放棄して(旦那にみててもらって)京都まで行っちゃうわよ〜〜〜☆☆

なので、会う友達何人かにプレゼントすればいいじゃ〜〜〜ん☆と言う訳で焼いてみました…。
結構ハードだった…。ラッピングまでそれらしくしちゃたし…。

まるまる1本は新郎新婦に。
ハーフサイズは、パーティー前に会う友達に。
会う人が多すぎて、全員に行き渡らないですが…ごめんなさい。。。
また次の機会には必ず…。

あぁ〜。これでやっと豆、半分掃けました…。
(あ。最後の一文で、豆を処分するのに、作ったみたくなっちゃったかしら…。いや、決してそれだけのためではないはず…!!)