HAPPY WEDDING ☆

金曜の夜、夜行バスで群馬を発ち、いざ京都へ!!
この日ばかりは、育児はお休みさせていただきます!
お父さんあとは頼んだ!!
だって…。
大学時代のサークルの先輩とその後輩である私の友人が、この秋ついにゴールインしたのですもの!!

旺介には一ヶ月も前から『お母さんね、この日お出かけするからね、お父さんと待ってて欲しいの。ちゃんとイイ子に出来るよね?』と再三言い聞かせ、臨んだこの日。

行って良かった。
本当に良かった。皆とわいわいする楽しさを久しぶりに堪能しました。
結婚パーティーの内容はこの上ないものだったし。知ってる顔ぶればかりで、懐かしさと変わってないな〜という安心感と(笑)
本当に活力をもらって帰って来ました。

考えてみたら、友人の結婚式に参加するのはこれが初めてだったし☆
本当に楽しかった!
お二人の末永いお幸せを心からお祈り申し上げます…。


休日を返上して旺介をみててくれたお父さんにも感謝感謝。
お土産を短時間で買い漁って来ました。
秋の京都をじっくりと味わうなんて暇はなかったけど、楽しい想い出がまた増えて嬉しかったです☆