HAPPY WEDDING の オマケ ☆

私の結婚式の時お祝いをいただいた新婦に、私からもお祝いを持って行きました♪

チビがまウェディングバージョン☆☆

裏には彼女のイニシャルを☆

ラッピングはこんな感じに☆
パッケージのデザイン・印刷もchie made〜☆
わーーー…!

彼女をイメージしたもので固めてやった!
満足!こんなに楽しませてくれてありがとう!


一ヶ月ほどかけて挑んだ品が上手く進まず、一週間前に急遽変更した結果になりましたが、形になって良かった。本来、送るべきはずだったものは、もう少し先になるかもしれませんが、出来次第送ってみようかと思います;
…と言う訳で新婦!待っててね☆
と、あともう一人の新婦も!(←これはパーティー出席者じゃないと分からないね;私も準備してたのよ…間に合わず申し訳ない…)