かぼちゃのタルト☆

夕べ飲み会だった主人を、旺介を連れて店近くまで送って行きました。
が、それがまずかったのか、家に帰ってきたら興奮して泣きやまず、2時間くらいぶっ通しで泣き…はぁ〜。
こちらもほとほと疲れてしまったのだけど、こういうときってそのまま一緒に眠れないんだよね。なんでか…。
で、リフレッシュするのに夜な夜なかぼちゃのタルトを作りました。
しかもこういう時に限って、すごい頑張ってしまうと言う…。

スライスしたのをデコレーションしてみたらえらい感じにw

最近、周りから『マメだね〜』とか『エライね〜』とか言ってもらうことが多いのだけど、私はちっともマメでもエラくもなく…。なんとなく得意だった料理とか裁縫とかで“自分の世界に没頭”する時間がないと、自分の中のバランスが保てないんだよね;


でも、これを機に何かものにして、自分の特技に出来ればなぁとは思っています!生活を売りに出来るくらい頑張るぞ!!