本日は。

今日はお絵かきをして遊びました〜。

あんまり『だっだぁー』(←絵本)が好きなので、いっぱいだっだぁーを描いてあげた。
でも、描いただっだぁーより描いてるペンが気になる様子で…

:旺介3コマ:

狙ってる…

来た。そしてゲットした。

そしてもちろん…ぱく。

この後、即座に没収されました(笑)



帰省して2日目。衝撃の事実が…。
母が禁煙2週間目だった!!
多少値上がりしてもなんのそのだった母ですが、先月の値上がりには躊躇したらしく…。
『1箱420円出すのはさすがに馬鹿気でさー。旺ちゃんに「おばあちゃんタバコ臭い〜」って言われるのもやだし、これを機に禁煙してみようと思ってね』

ほー!そうですか!


孫パワー偉大なり…。