ほうれん草のケークサレ

主人が今日から、今年最後の海外出張に出掛けていきます。
本当に毎度毎度の事ながらご苦労様であります。
ここまで毎月のように出張だと、どんどん事前準備も手慣れて行きますな…。


今回のお弁当にケークサレと言うのを初めて作ってみた。

甘くないパウンドケーキってないのかな〜と検索していたところ、これを見つけました。
お惣菜パウンドケーキですね◎
今回はほうれん草で作った。(隣のは普通のかぼちゃパウンド。オーブンあっためついでに…)
ん〜。。せっかく作ったもののやっぱり初めては上手に出来ないな〜。
味付けが要だと言うことがわかりました。


…ってことで、お父さん。いまいち美味しくないかもしれないけどごめんね(ここで言うな。笑。)


:オマケ:

出張と言うことは私は実家に帰って来てる訳でw
本日の旺介。早速おばあちゃんに前髪を結ばれたw