お友達と遊ぶ。

今日は出産後の入院中、知り合ったママ友とそのベビーが、我が家に遊びに来てくれました。
旺介とおんなじ誕生日のRくん。
Rくんの方が2時間お兄さんですw
生まれた後、並んで寝ていたのがつい昨日のよう…。二人とも大きくなって(泣)


再会は約4か月ぶり。退院後2回目でした。
おんなじ誕生日でもそれぞれ個性豊かに育っているな〜という感想で(笑)
私のママ友はみんな女の子なので、Rくんは貴重な存在。
同じお誕生日同士長く仲良く出来たらいいな〜と思っています。


友好的なRくんとどうしていいかわからない旺介。笑。



Rくんはもうおやつ食べたりとか、ストローマスターしてたりでびっくりだった…。
いつまでも赤ちゃんじゃないんだね…。
見習って旺介もスタートさせようかな。