お年玉回収バッグ☆

新調したミシンでの新作は予想外にこんなちんまいものになりました。

旺介のバッグ。ポシェットと言った方がしっくりくるかしら?


もうすぐお正月。
初孫にお年玉をくれたくってくれたくっている、じぃばぁを見越して『お年玉回収バッグ』を作ってみた(笑)よーし!旺介!かき集めてこーーーい!

アップ↓こんな感じ?w


ミシンの使い心地は最高です!!向かうところ敵なしな感じです(笑)
このポシェット、中にキルティング芯を入れたので重なったところは結構厚みが出たんだけど、全然全くなんのその!
厚くなったとこって返し縫いとかきれいに出来なかったりするけど、大変美しく仕上げてくれました☆
ファスナー押さえもちゃんと使って、ファスナー口も売り物のような仕上がりです!(あくまで、ミシンを褒めています)

次はせっかくだから、もっと大きいものorハードなものに挑みたいと思います!