前橋 フリッツ・アートセンター

日曜日、フリッツ・アートセンターに3人で行ってきました☆(何と初!)
存在は知っていたのですが、前回夏に行ったら展覧会準備のため閉まってて…。
結局今まで行けずじまい。。。


フリッツ・アートセンターとは、前橋(私の大好きな敷島公園すぐそば!)にある絵本屋さん☆
個性的な外観が印象的なお店です。
中にはもちろん絵本がたくさん!私が子供のころに読んだものも数多くあってわくわく☆゛
お店の奥はギャラリーになっていて、企画で絵本の原画を定期的に展示してるみたい。


残念ながら、肝心の旺介さんは終始寝ていて(笑)、お父さんとお母さんが楽しんできました(笑)
今回はお風呂でも遊べる絵本を買った♪
早速遊んで昼間乾かし中。

洋書の絵本なども多くオシャレな感じでした。
また行こうと思います☆

前橋 フリッツ・アートセンター