祝☆一周年記念!!


日々日ごろ『chieのつれづれぐんま日記』をご愛読いただいている皆様、いつもいつも本当にありがとうございます!おかげ様で、このブログがスタートいたしまして今日で丸一年を迎える事が出来ました☆
今日は、その感謝の意を込めて日記を書いております。。。


月日が経つのは早いもので、第一稿の記事を書いたのがつい昨日のよう。。。
一覧にしてタイトルだけでも見返してみると、自分でも忘れていた事柄がたくさんあって、そこで『一年経ったのか〜』と感慨深く思って眺めている本日です。
最初の数カ月は、一日当たりの平均アクセスが十数回で、主人に『ぷぷぷっ』と笑われていたのが懐かしい…。おかげ様で現在は一日の平均が30を越える勢いです(五十歩百歩。爆)
そんな些細な事が私の励みです☆


今日の日の為に、前から何かこのブログ内で何か企画したいな〜と考えていて、ちまちま準備していたのですが、案の定今日には間に合わず(笑)


近日中に必ずや実行いたしますので、皆様今後とも今までと変わぬご閲覧くださいますよう。。。
そして、こんな色々と締まらない私ですが、これからもどうぞよろしく。。。
また一年、続けられますように。。。