怒られます。

またまたネットでどっさりと買いこんでしまいました。。
この間、ドライフルーツを購入したお店がとても良くて、またしてもドライフルーツ、ナッツ、粉類を…。


お父さんに『買っていい〜〜?』とお伺いを立てたのですが、結果は『ダメ!!そう言うとこで無駄遣いするんだから!』

確かに〜。ここ数カ月月々の生活費が足が出る。。。(お母さん!しっかり!!)

泣く泣く諦めるか。。いや!もうカート入れて買う気満々だもん!!欲しい!!

っは!!楽天のポイントが貯まってるじゃな〜〜〜い?!

…ということで、たまポチしちゃいました;

でも、やっぱり今回は生活費から出すのは気が引けて、お小遣いからだしましたよ!


届いたのを並べてご満悦☆パシャリ!

何がテンション上がるって、このクルミとレーズンね!キロ買いです(笑)
スーパーでちまちま買うより断然お得!!
あと、憧れのホシノ酵母も買っちゃったんだよな♪
ドライトマトと全粒粉でオリーブオイルを加えてパンを焼くのが楽しみ☆


これで、しばらくは遊べます(笑)

余すことなく生活に還元するから、許してね。お父さん。。。