ドライトマトを消費しろ!!第三段トマトソース☆

今日はおしゃれな朝ごはん☆

昨夜焼いたフォカッチャにトマトソースを添えて☆

フォカッチャ、オリーブオイルが多かったせいかふっくらといかなかったな…。残念。。。
酵母が元気なくなっちゃったのかな。。


…は!そう言えば、私ついにホームベーカリー(HB)を買ってしまったんです!!
なぜなら、楽天のポイントがめちゃ貰えたからw
去年の暮、ミシンを買った時のポイント10倍が今になって付いた♪
お父さんが何かってもいいって言うから、調子に乗ってしまった;
今日届くようです♪楽しみ♪




:オマケ:

最近旺介は母ちゃんの部屋着の第一ボタンが大好き…。

も〜〜〜〜〜。やめて。。。マジデ。。。
洗ってもすぐに旺介のヨダレ臭くなる。。。
悩みです。。。
からし塗ろうかな。。。(犬のしつけみたい・・・)