お父さんのシャツ制作レポート vol.9

忘れた〜頃にやってくる〜〜〜♪


日付をまたいで夜な夜なお父さんのシャツ制作。
今夜、お父さんは会社の飲み会。
旺介と2人の夜…ってことは、早く寝かしつければあとは存分に私の時間!!!


寝かしつけましたよ(笑)


そして、一向に進まないお父さんのシャツ制作を強行。
数時間かけて一気に裁断作業終了。

は〜〜〜〜〜〜。
あとは縫うだけだ。。。。いつまでかけるんだ。。。しかし、最近旺介が活動的になってきてなかなか自分の時間がとれないんだよな。。。甘えかな。。。そんなことないはず。。。と自分を甘やかす。。。しかし、この調子じゃとてもchiemadeが始動出来ないよ。。。頭の中では妄想に妄想がムクムクと膨らんですごい世界が出来上がってるんだけどね;

どうにか少しづつでも実現化していきたい。。。。


と言う訳で、今日は疲れたので寝よ(笑)
『やる気あるんか?!』って言わないで〜〜〜。。。。