歯医者さんが作ったチョコレート☆

なんと!!!

・・・・歯の治療に行く事になってしまいました。。。

私とした事が・・・私の唯一のとりえは歯だったのに。。。。(笑)


いや〜。虫歯の治療なんて10何年振りでした。
詰め物をしてある下が虫歯になった。。。
ガリガリ削られましたよ・・・麻酔まで打たれて。。。


我が家の近くに、幸いにもとても良い歯医者さんがあって(徒歩1分!)、私の持病である顎関節症にも精通している院長先生なので、本当にありがたい。
わりと新目な病院で院内もキレイ。。。診察台もクッション効いてて寝てしまいそうなほどw

いまどきの歯医者さんは快適です◎


以前テレビで紹介されてて、もの凄く気になってたチョコレートがなんと置いてあったので思わず買ってしまった;

『歯医者さんが作ったチョコレート』


歯医者さんでしか買えないチョコ。これで840円!(高!)
歯を磨いた後、寝る直前に食べると言う、小学生の欲求を満たしてくれそうなチョコなのです!(笑)