もう一つのHAPPY☆

何がWHAPPYだったかと言うと、実は旺介の誕生日と時を同じくして、今日前職場のお姉さんがご結婚されたのです!!

ありがたい事に、私目までお声をかけてくださって…。
考えてみるとちゃんと、式から披露宴まで参列したウェディングはこれが初めてで、とっても楽しかったです☆


午前中からお昼にかけては、旺介のバースディ。
昼過ぎから夜にかけてナイトウェディングと多忙な一日だったけど、幸せいっぱいの嬉しい一日でした☆


どんな感じっだったかちょっとだけ見せちゃう☆



ライスシャワー(フラワーシャワー)の中を歩くお二人☆

ケーキ入刃のシーン☆薔薇で埋め尽くされるメインテーブル☆


先輩お姉様のご実家は薔薇屋さんで、会場は全て素晴らしい薔薇がちりばめられておりました。。。こんな贅沢な会場見たことない。。。。もちろん髪の飾りも全て生花☆
席札まで薔薇だった。。。


はぁ〜〜〜〜。やっぱり結婚式ってステキ。。。
人のに参加すると改めて思うw
私もまたやりたい!同じ旦那で!(笑!違ったら困るw)



:オマケ:

いただいた引き出物とたくさん頂戴してきたお薔薇様w