W HAPPY DAY☆

本日、我が家の息子が生誕1周年を迎えました!
たくさんの方々に見守られたこの一年。おかげ様で元気で健康にすくすくと大きくなりました。本当にありがたい限りです。ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。


で、お誕生日と言えばケーキ☆
…ですが、まだ1歳の赤子(では、もはやない;)には、ケーキ屋さんで売っているバースディケーキは刺激が強いので食べられない;


ので、かあちゃんの特製ケーキでお祝いです!
こんなのを作りました↓

スポンジ部分はホットケーキ風にして、ホイップクリームの代わりにさつまいもをペースト状にしてクリームに見たて、苺をあしらうという力作(笑)
どうしてもケーキ状にしたかったの(笑)


そして、決めていた事がもう一つ。
出来たケーキは主役に好きに自由に食わせよう。
で、好きに食ってますw

口からはみ出てますよ〜旦那〜。
ほぼ一人で食ったよ。この子…


ともあれ、お誕生日らしい事が出来て良かった◎

が・・・!!

気づいちゃったんです。。。プレゼントは…??

母はケーキの事っきゃ頭になく、父は日々の仕事に追われ…すっかり。。。。

ご、ごめんね。。。旺ちゃん。。。

後日何かプレゼントします。。許して(笑。笑えない)



:オマケ:

自分のバースディケーキが出来上がるのを、背後からしかと見届けた旺介でした。