明けて…

昨日のお祝いモードから明けて本日。
朝起きてリビングに来ると、キッチンのカウンターの上が未だお祝いモード。。。

いいなぁ。毎日こんなにお花がある暮らしをしてみたいもんです。



実はね。昨日もう一つ嬉しい事があったんです。

昨日の結婚式で再会した、前職場のもう一人のお姉様。
実はこのお姉様には一番お世話になっていたんだけれど、職場を去る直前に私の仕事の仕方があんまりに見ていられないんで、彼女をちょっと怒らせてしまいました。
なのであまり気持ちのいい退社を迎えられなかったと言う。。。;


本当のところ、昨日の再会は内心緊張しつつでありました;
でも、お姉様は寛大に私を受け入れてくれて、わだかまりなく私もその場にいる事が出来ました。
で。更になんと帰りしな、私の所にやってくると小さな小箱を渡しながら『あの時はごめんね』と…。

いやいや〜〜〜〜何をおっしゃいます〜〜〜〜。
私の方こそ、反省しております。。今ならあんな全部しょい込むような仕事の仕方絶対しません〜〜〜;

と、なんか半泣きで(笑)

これからもどうぞよろしく。また遊んでやってください。

と再会を約束して帰ってきました☆





頂いた小箱の中にはこんな愛らしいイヤリングが☆


いざこざしたときは、色々思うこともあったけど、彼女からは本当にたくさん学ばせてもらってこれからも細くも長いおつきあいになる予感。。。

本当に根はいいめちゃ楽しいお姉様なので、仲直り出来て良かった☆

人のつながりって不思議だなとときめいた昨日のエピソードでした☆