佐野アウトレット☆

本日は佐野アウトレットに行ってきました☆
初です!!この間は前を通っただけだった。
お父さんが服を買いたいと言うので、『高速佐野まで開通したよね?』『今週末で高速道路週末割おしまいだよね?』『じゃあ行くか!』ってことでw


広かったー。思ったより。
一日いようと思えばいられるよ。
今日はお父さんの買い物メインだったから、私は旺介のお守係に徹してたけど。
(旺介がいるとゆっくり見られないから、これでいいんだけどね)
見始めたらとめどなく見て回ってしまうと思う…。


帰りにいまいちの佐野ラーメンを食べ帰ってきました(笑)


写真は道中のもの。
これがかの有名な『けろっとスイッチ』です(笑)
先輩ママに出産祝いにもらったのだけど、旺介今更お気に入りw
今日も一緒にお出かけしたのでした☆