沼田 原田農園でさくらんぼ狩り♪

高速道路週末割が終わってしまうので、使いまくってます(笑)
昨日の佐野に引き続き、本日は沼田!

何週間も前から『さくらんぼが食べたいー』『さくらんぼ狩りに行きたいー』と言いまくっていたお父さん。(私より遥かに乙女だ。。フルーツ好きなのよね;うちの人;)

念願叶って今日たらふくさくらんぼを食べる事が出来ましたw
30分園内で食べ放題!(持ち出し不可)なのですが、30分がっちりはとても食べられないらしい。せいぜい15分、でお腹いっぱいらしい。
私はどんのお世話係でそこそこにしか食べなかったけど。(お母さんなんてこんなもん)

原田農園は沼田の中ではトップクラスにネームバリューがあるだけに、混んでたー。
観光向けに展開してるからすごい人だった;
次回はここでなくてもいいや(笑)

では最後に撮影物をのっけて。


さくらんぼは可愛いね☆

いっぱい!いっぱい!

何かを見ているどん。

二人で☆(お父さん撮影。珍しくいい写真w)