旺介歯医者さんに行く。

虫歯になった訳ではありません。歯科検診に。
ようやく生えた8本の歯を見てもらいに行きました。
歯垢が付いてますね〜』って言われました;
おとなしく磨かせてくれないからしょうがないか…;


で、帰りにこんな可愛いのをもらった☆
ヒヨコのあみぐるみ

なんかすごいお気に入り。。。
帰ってきてもずっと持ってる…。

今日行った歯医者さんは我が家から徒歩30秒の撃近。
なのですが、先生がすごくいい先生で丁寧だし、質問することもないくらい一つ一つの説明をしてくれる。。。私の持病、顎関節症にも精通してるし。。。ここに住んで良かった(笑)




良い歯医者さんをお探しの方は是非☆


前橋 石原歯科医院