友人へのパウンドケーキ☆

3連休最後の今日は、旺介をお父さんに任せ、高校時代の友人と再会してきました☆
彼女とは予備校時代共に戦った中で…それはもうあの頃のを思い出せば話題は尽きず…笑。
想い出話に花が咲きました♪彼女と会うのは私の結婚式以来☆
そして彼女も来年結婚するとの嬉しい報告もあり☆★
来年は結婚ラッシュかもなぁ〜〜〜☆゛
楽しみだなぁ〜結婚式大好き☆


そんな彼女に毎度おなじみ手土産を☆

彼女もこのブログを見ててくれてるみたいで、『あ〜!あのパウンドね〜☆』と喜んでもらえた♪

そして彼女からも遅ればせながら出産祝いとのことで、旺介のTシャツをいただいた。。すみません。。。

さっそく着せてみる。

親はこんなディズニーのネームバニューのある服買ってくれないよ。良かったね。旺介(笑)

色々とすみません。。ほんとありがたいです。涙。

やっぱり友達っていいね☆