本日の朝ごはん☆

昨日夜になって米が無いことに気づき、焦った私。。。
なので夜な夜なマフィンを作りました;
あと最近無性に食べたかったスコーン。


そんな訳で、今朝はこんな乙女チックな朝食;

飴色玉ねぎを混ぜ込んだマフィンにはトマトとチーズをトッピング☆

スコーンはキャロブときなこの生地に胡麻をトッピング☆


お父さんがいるとこんな可愛いご飯じゃ物足りないだろうな〜っと思うから、これはこれで女・子供の生活の楽しみよね〜。


私がパン好きだから、我が家はパン食多いと思われてる方もいらっしゃると思いますが、我が家は結構がっつり米食べてます!玄米を!米の消費速度がすごく早い気がします;


ってことで、今日は米を買いに行かなくては…。