大洗濯な一日。

今日はめちゃくちゃ洗濯しました。
朝6時からお昼まで何度洗濯機を回したことか…。

カーテン、ソファのカバー、ベッドのシーツを始めマクラカバー、タオルケット、バスタオル類、それと通常の洗濯。。。

長かったー・・・・

何でこんなに洗濯したかと言うと、昨日バルサンを焚いたんです。。。
ここ一週間くらいずーーーっとすっきりしないお天気で、湿度がおっそろしく高いと思ってはいたんですが、どーもダニちゃんが騒ぎだしたらしく、早速旺介と一緒に被害に遭いました。。。

子供が小さいしあんまり気が進まないんだけど、バルサン焚くとか…でも被害に遭っちゃったらそんなこと言ってる場合じゃないなと。。。


で、昨日死滅させ本日は徹底駆除の日と。
おかげ様で家中ぴっかぴかですよ!!気分イイ〜〜〜☆★


ほら。キレイになったソファで旺介も満足気w


いや〜〜〜主婦の皆さん。毎日のお掃除ってホント大変ですよね〜〜〜〜。