友人からの依頼品完成☆

今日ようやく出来上がりました。
やっぱり一ヶ月近くかかってしまった;


以前私が紹介したプルオーバーのチュニック()。
これを友達から作ってほしいと依頼いただいていたのです。。何とも嬉しいではないですか(泣)

彼女の旦那様が生地屋さんにお勤めなので、生地は手配するのでとのこと・・・。
ちゃっかりしている私は『私の分もお願い出来る〜〜〜〜??』と便乗;
(だってなかなか素敵なオーバーレースが無いんだもん。。。)
心やさしい彼女はちゃんと私の分まで手配してくれたのです♪
さすがナイスセンスの彼女!素敵なのが届きました☆

そんなやり取りをし、生地が届いたのが先月頭。
それから約一ヶ月・・・大変にお待たせいたしました;
明日、早速送りますね☆

出来上がりを見て、私が以前作ったのより彼女らしい印象になったと、私も満足しております☆
この生地を色違いで3色送ってくれたんだけど、『この色で』って指定も彼女の要望。さすが、自分らしさを熟知してらっしゃる☆
ボタン好きでもあるので、こだわったのを!とも思ったんだけど、何気に私、この間自分用に作った時に使ったこのボタン気に入ってるのよね;この服の印象とも合ってるし。。。
なので、ボタンもそのままで☆留めるループが同じ色の糸が見つからなかったので、同布で作りました。

なにはともあれ、出来上がって良かった☆
明日送るの楽しみ♪



で、ここからはちょっと宣伝なのですが。。。
彼女がたくさん生地を送ってくれたので、記念すべき第一回のchie made販売をいたします!
内容詳細は、明日アップします☆(今日アップした彼女にお届けするのもと、同じものもラインナップされていますよ☆)
販売開始は来週中ごろになるかと思います☆
計3点、全て女性ものになると思います♪(男性陣今回はごめんなさい;近々ユニセックスな小物でもと考えてはおります!頑張ります!)
なので女性の皆様は、お見逃しなくね☆


長くなりました;
それでは〜☆