本日の朝ご飯と反省。。

今朝の朝ご飯は今週一週間のパンたち総動員モーニング。


今日はね、朝から反省のスタートです。。
朝から私がすごくイライラしてしまい、お父さんに不快な思いをさせてしまいました。。。

私ってすごくわがままなのかもなぁ・・・っと反省。。

週末の朝が私、何気にすごく苦手です。。。
いつもいないお父さんが部屋にいてTVを見てて私はいつも通り朝の家事をこなさなければと思うのですが、同時にお父さんに旺介の面倒をちょっとの間看てて欲しいなぁっと内心思う訳す。

でも、お父さんだって休みの朝くらいゆっくりしたいよね〜。

私もちゃんとお願いすればいいのに、イライラモード全開で接するから良くない。



毎回こんな朝ご飯とかパンとか石鹸とかお裁縫の成果物とか、オシャレ気に写真撮ってアップしてるけど、現実はこんな優雅じゃない。。。
ひっつめ髪にノーメイクで旺介追い回して、汗だくな毎日だし、家事だってかなりおっつけ仕事だし・・・。


いつも見ててくれる友達とかに『chieのとこは生活水準高いよ!』とかって言われるけど、全然。それを言うなら『生活水準高そうに写真撮れる、chieってすごいね!』って言ってくれ!!(笑)
写真って恐いね;
でも、ブログの中だけは私の最良とする世界を築き上げたい一心で日々更新してます(笑)



なんかまたここで愚痴っちゃった;
こんな私ですが、応援よろしくです。。。(なんの?)


とりあえず、ゆっくりご飯が食べたい。。。