ロールパン、再び。。。

今日は前回の反省を含めて、再びロールパン。。。

しかし・・・

イメトレの完成図とはかけ離れたものが。。。
前回加水が多かったので少し控えたら、今度は上がりが良くない。。。
見た目がもうだめよ。。。見るからに水足りないよ。。って声が聞こえてきそう。。。


でも、焼きは前回より良かった◎
私の目下の課題は我が家のオーブン研究。。。



・・・とパンレポートはともかく。
早く台風去ってくれ〜〜〜〜〜。。。
一日洗濯物に従事しなくちゃならないのが、もうげっそりですよ。。。
湿度も高いし。。。またダニちゃんが発生するのではないかとひやひやする。。。
と言ったら、お父さんに『考え過ぎ!』っと言われてしまった。。。
掃除する方は大変なのよ!布団乾燥機(両面!)かけて、その後掃除機で(両面!)吸い取って、を3回するのよ!!
午前中は旺介もろとも、もう汗だくですよ。。。


はぁ。。。早く晴れてくれ〜〜〜〜!!!