胚芽入りプチパン。

私・・・。
この胚芽パンしか焼けません。。。。


えーんえーん。。
ロールパンをちゃんと焼けるようになりたいのに〜。

何故か胚芽パンはしっかり火抜けして、生っぽさが無く小麦の甘さが出る。
考えられる原因は、分割の重さだな。
胚芽パンは1つ60g。ロールパンは1つ70g。
この10gの差がパン生地の中央まで火が届くかどうかを左右する気がしています。
やっぱ馬力が無いんだよな。うちのオーブン。。。
やっぱり銅板買おうかな。クリスマスプレゼントはお父さんに銅板を買ってもらおう!(笑)



昨日、お父さんの帰りがゲキ遅くて思いのほか服の制作が進んだので、余裕かまして今日はパン何ぞ焼いてしまった;


今日もお父さんは飲み会。
これからまた制作再開しまーす!!