眠ったどん!

今日初めてどんが一人で寝ました。。。
いつもぐずぐず言い始めるものの、抱っこやトントンでは絶対寝なかったのに。。お昼寝も。夜寝る時も。
最近はあきらめて、ぐずぐずが始まるとおんぶもしくはドライブ。
(おかげでドライブコースが、何本出来たか。。。川コース。山コース。田んぼコース。。。)


でも、今日は朝起きたのが早かったせいか9時過ぎると早くも寝むそうに・・・。
洗濯だけ片付けたらおんぶだなっと思いつつ、洗濯機から戻ってみると、なんと!
ソファの上でこたちゃんのお腹に頭をグイグイして今にも寝そう!!


そのまま背中をトントンしていたらコテッと寝てしまいました♪

上から見ると・・・


これを機に自分で寝てくれんかなぁ〜〜〜。。。