胚芽食パン☆

今日はパン屋さんで売ってるみたいな、綺麗な食パンが焼けた♪(あ。調子に乗っててすみません;)

キラキラ〜〜〜ン☆

この間から焼いているワンルーフの山型食パンのアレンジです。
今日は粉の1割の胚芽を混ぜて。二子山ですw
いつもは甜菜糖を使っているのですが、今日は気分で黒糖に。


上には胡麻をトッピング☆
捏ねてるときに『これは胡麻を飾るしかない』という確信からw

クラムはこのようです。
胚芽入りって、味はいいけどクラムの美味しそう感がいまいちだなぁ・・・と思うこのごろ。。。


胚芽が入ると甘味が増してとても美味しい。
日本人は白いパンが好きらしいけど、私ヨーロピアンの好きなブラウンのパン、とても好きよ。。。


んーーーー。やっぱり上手くなるには焼くしかないね。
食パンも回を増すごとにそれらしくなってると思うのは私だけ??;