胡麻のカンパーニュ☆

今日のパンはカンパーニュ!
久しぶり〜〜〜☆
私カンパ好きなんだけど、教室ではまだ教えてくれない・・・。
でも食べたくて焼いてみました。


と言う訳で、今回は私のオリジナルの配合です;

オリジナルの割には良く出来た!w
そして、今年の誕生日にお父さんに買ってもらったバヌトンも、ようやく棚卸した!w
おかげで憧れのしましま模様です☆゛
やっぱり、これじゃないと様になんないわよね〜;


クラムはこんな感じ。

はい〜いまいちね〜〜〜。。。


先生!早く教えてください!!



ただね〜、今回イーストを切らしちゃって、純粋にルヴァンのみの発酵だったから時間がかかって酸味が出ちゃったんだよね;

ドイツパンも好きな私はこれでもOKだったんだけど(ドイツパンは好き嫌いに分かれる気がする・・・)、お父さんはNGかなぁ〜;っと思っていたら、意外にちょおヒット!
美味しいって食べてた;いつものより美味しいとも言ってた;


あとで、『あ。お父さん酸っぱい系強いんだった』って思い出した(笑)


このカンパは、レシピ完成させたいなぁ〜〜〜。