なりゆきパン;

本日のパンは、頭の中で組みたてながら作ったなりゆきパンです;
ココアベースの生地に、チョコチップとクランベリーが入っているの;

最初チョコの甘めなカンパーニュにするつもりだったのですが・・・
やっぱダメだね。調子に乗ってアレンジとかし始めると。
技量のなさを感じました・・・(反省)
まだまだまだ下積み!


次は、基本に立ち返ろう!!



**************


過去投稿だからこんなことも出来ちゃう☆
翌日の私の朝ご飯。

昨日焼いたパンとコーヒー。

もう忘れるほど、私ちゃんとした朝ご飯(ご飯にお味噌汁に・・・みたいな)を食べてない。。。。



最近はほぼキッチンで済ませる。洗い物しながら。
朝起きて、
お父さんの朝ご飯を作る。(15分)
お父さんのお昼のおにぎり・お茶を作る。(10分)
次に旺介の朝ご飯を整える。(5〜10分)
お父さんを見送る。(1分)
旺介にご飯を食べさせる。(15〜20分)
旺介に食後のフルーツをあげてちゃんと椅子に座らせ、TVを付けてお母さんと一緒に回す。(1分。これで15分ほどはもつ)
その間に、洗濯物を分別して入れ、洗濯機を回す。(5分)
ようやくここで自分の着替え。(5分)
寝室の布団直し。(5〜10分)
キッチンに戻って洗い物の段取り。(5分)
自分のご飯をなんとなく準備。(1〜3分)
洗い物スタート。(20分。途中どんがかまってほしそう)
洗い物が片付くと同時に、洗いあがった洗濯をどんと2階に干しに行く。(15〜20分)
1階に戻って部屋の掃除。掃除機or雑巾がけ。(20〜30分)
どんと一緒に散歩がてらのゴミ捨て。(20分)



毎日毎日これのくり返しですよ。
働いてくれてるお父さんにはかないませんが、主婦もすごいと思うわ・・・ホント。



なんか私の苦労話みたいなんで終わっちゃった;
パン日記だったのに;