買っちゃった☆

今日は色々楽しい(私だけが;)お買い物をしました♪

買った品々↓

大きめのガラスのキャニスター。

イオンで500円ぽっきり!
この大きさでこの値段はなかなかない!!
我が家の常備お茶(麦茶)のパックを保存するのに(もっとお洒落なものを入れようよ・・・)、ずっとほしかったので即買いしてしまいました;



で、次はミカン籠☆

我が家の冬のミカン消費量は半端ないんです;
特にお父さんがヒドイ。。。与えたら与えただけ、いやそれ以上に召しあがりますので、これは活躍しそうだ☆
こちらは600円♪



あと、同じお店で買ったコースター☆

何気に可愛くない??
好みだわ〜この感じ。。。
100円なんてありがたい。。。


以上、本日の私の可愛いお買いものレポートでした☆
(え?この記事いらない??;)