謝罪といい訳と愚痴。

ここ一週間ほど更新を怠っておりまして、すみません。。。
覗きに来ていただいた方に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


何もやっていなかった訳ではないのですよ。(もちろん)
ここ数日狂ったようにパンを焼いているのと、他に始めたことがあったりで(これはまとまった時点でまたご紹介させて頂きますね☆)、ブログ更新の時間が割けずにおりました。
それに、季節の変わり目は色々冬支度の準備もありますしね;
これでも、真面目に主婦やってるつもりです・・・


疲れ果て夜は旺介と一緒に眠りこけ、お父さんが帰ってきたのも知らずに明け方まで寝てしまうなんてこともありました。すまん。とーちゃん。


無事寝かしつけても、どんさん起きるんですよね。夜中に。
ここ数週間ほぼ毎日です。その前の1ヵ月くらいはすごくいい子で寝てくれてたのにな・・・。で、さらにその前2ヶ月間くらいも寝付いてくれず、夜のドライブが日課になっていた。。。。
さらっと書いたけど、結構大変なんですよ。これが。
最近はガタイも良くなってきたから泣く声もおっきくて、お父さんも起きるし、ご近所迷惑になりそうだしで、結局車出す。
(ま、もう重すぎておんぶしたくないってのが本当のとこだったり;現在12kgに迫る勢い・・・2歳児と間違えられることなんてザラです;)
ガス代もかかるしやめたいんだけどなぁ・・・。違う方策が見つからない私です。。。東京でマンション暮らしの人達はどうしているんだろう・・・。



そんなこんなで、またまたここで愚痴をこぼしてしまいました・・・。



お気楽極まった(もう道楽?;)パン焼き日記から過去更新して行きますので、また変わらずのご愛好賜りますよう、お願い申しあげます<(_ _)>