お熱が出た。。。

お父さんが土曜日返上で仕事をしてきた今週。
さぁ、今日は日曜日。旺介と遊ぶぞ!!と張り切っていただろうハズでしたが・・・。
どんが午後からお熱を出しました。。。
いや〜〜〜〜。大変だった〜〜〜〜。
そんなに高くはなかったのに(とは言っても38度は越していたけどね)、グッズグズで。。。すごい勢いで泣いた。。。

抱っこじゃどうしようもなくて、結局お父さんと3人でドライブしまくったし。。。。

(こう言うのが良くないんかなぁ・・・こう言うので癖が付くんかなぁ・・・。車じゃないと寝ない。。。)

でも結局全然寝なくて、チャイルドシートでボ〜〜〜〜ッとしていた。。。こえーぞーーぉ。。。ぼーっ目が据わってる子供;


夜も寝たかと思えば、苦しくてすぐ目を覚ますし・・・。。



ホント。子供が調子悪いとこちらも凹みますね。。


早く良くなってくれ!!!(>_<)

写真は午前中、まだ調子が良かったとき、リラックマとごろごろしているときの;

本人はこのときもう調子悪かったんかなぁ〜〜〜;