米飴、ウマ〜〜〜〜☆

昨日熱を出してひと騒ぎし、明けて本日。
起きて調子悪そうだったら病院かな〜と思っていたのですが、朝起きたときは微熱でちょっとぐずったものの朝ご飯を食べ復活(笑)さすが、どんさんw


ちょっと余談ですが、最近になって気づいたんだけど、子供ってちょっと熱出たぐらいじゃほっといても治るんだよね。
病院行っても、長い時間待たされて、薬渡されるだけだし、もらった薬も飲むものの効いてんのか効いてないのかよくわかんないし、親の気休めに病院行くみたいな・・・;


だから、重病な感じでなかったら、結構数日はほっといてる(言い方わるいな;様子を見てる)私です;


今回も翌日には元気になって良かった。。。ホント。


頑張ったご褒美に、かぼちゃを米飴で少し甘味を付けて煮てあげた。
で、そのとき米飴をすくったスプーンをあげたらとても喜んだ(笑)
何この幸せそうな顔(笑)

あ〜〜〜ぁ。もうなんでもいいや。そのときは大変でも、笑ってくれればそれでいいよ。もう。。。母は幸せです。。。