嬉しいプレゼント☆

私の友達には色んな仕事をしてる人がいます。

美術関連書籍の出版社勤務、呉服店勤務、某絵具会社勤務、染色工房勤務、仏具修復専門の会社勤務、アニメーター、陶芸家、染織家、日本画家、骨格から生存時の肉付きを復元出来る友達なんてのもいる・・・。

(周辺の友達を知ることで、私の世界が偏ってるのがわかりますね;)

で、様様な仕事をしている友達の中でも、昨日はシールやレターセットの企画会社に勤めている(これすっごい楽しそうだよね♪企画会議とか☆)友達から、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届いたんです!!!


見てコレ!!☆

大量のお手紙セットとシール!!!
すごいよこれは!!嬉しすぎる!!


手前の4枚は何と旺介用!なんとお優しい!!
早速遊ばせて頂きましたよ☆

自分で剥がせないと『とって〜』と持ってくるw

リラックマに貼って遊んでいるw


まだまだたくさんあるな♪
私、気に入ったお手紙セットってなかなか使えないんだよね〜;
でも使わなきゃ意味ない!


ありがとう!大切に使わせて頂くね!!